BLOG

スタッフブログ

2023/06/09

【豊橋市 リフォーム工事】和室→洋室 ビフォーアフター
 写真

こんにちは😃

豊橋市H様邸のビフォーアフターも本日で最後になります。

最後は和室→洋室にリフォームしたお部屋のご紹介です。

【BEFORE】

【AFTER】

ザ・和室というお部屋でしたが、障子を撤去して壁を新たに作り、畳からフローリング、

そして和室特有の広縁部分をなくしました。

その分お部屋自体が広くなったのでウォークインクローゼットも設け、収納にも困らないお部屋に。

和室は和室で素敵ですが、昔とはライフスタイルが変化してきて和室の使用頻度が少なくなっております。

今回のH様のように思い切ってリフォームすることで、より住みやすい環境にすることができます。

それでは何回かに渡りビフォーアフター紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

今住んでいるお家で気になるところや改善したいなと思われるところがある方、

よろしければ一度相談してみて下さいね。

さいごに。。。

H様、ブログ等でご紹介させていただくことを快く承諾いただき本当にありがとうございました😍

このように素敵なリフォーム工事を任せていただき、私たちもとても楽しくお仕事できました😊

Tu・Cu・Ruでは手が届くおしゃれな新築デザイン住宅はもちろん、

部分工事などの小規模なリフォームから大規模なリノベーションまで幅広くご提案しております。

土地探しのご相談や資金計画のお手伝いも全力でサポート致します!

➡ その他施工事例はこちら

➡ 随時開催中☆★無料相談会はこちら

➡ ニュース&イベント情報はこちら

Contact お家の無料相談会実施中! あなた「らしい」デザイン住宅を建てるまでの第一歩

土地の探し方/ローンの考え方/組み方などの資金相談/住宅の間取りやデザインについて/住宅性能について

TEL.0120-18-9636

受付時間/9:00~18:00

  • 相談会ご予約フォーム
  • お問い合わせフォーム
お気軽にご相談ください。

お家の無料相談会実施中! あなた「らしい」デザイン住宅を建てるまでの第一歩

  • 相談会ご予約フォーム
  • お問い合わせフォーム
Copyright© 2018 . All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.